あひろぐ

音楽やらカフェやら漫画やら

『NUMBER SUGAR』のキャラメルが手土産に最適な3つの理由

友人などにちょっとした手土産を送りたい時、みなさんどうしていますか。 デパ地下のお菓子も良いんですが、王道すぎて誰かと被りそうですし。

私のオススメは、『NUMBER SUGAR』のキャラメルです。

f:id:ahiru-no-blog:20180830232800j:plain

キャラメルというと、子供のお菓子というイメージが強いと思います。

しかし、ここのキャラメルは、それを覆す味とお洒落さなのです。

『NUMBER SUGAR』

『NUMBER SUGAR』は、夫婦で営むキャラメル専門店です。

表参道のキャットストリートそば。
原宿駅から徒歩10分ほど。
明治神宮前駅からなら徒歩5分ほどです。

真っ白でシンプルな外観が目を引きます。

f:id:ahiru-no-blog:20180830232824j:plain

①無添加の手作りキャラメル

『NUMBER SUGAR』のキャラメルは添加物や着色料を加えず作られています。

なので、健康志向の方やお子様にも安心してプレゼントすることが出来ます。

また、味も12種類と豊富。 王道のバニラやソルトといったものから、 ラズベリーやジンジャーといったものまで。

f:id:ahiru-no-blog:20180830232751j:plain

それぞれのフレーバーには、 店名の通りNo.1からNo.12までの数字が割り振られていて、 包み紙には数字が印字されています。

お洒落。

②シーンに合わせた価格帯

1個108円という値段もお手頃。

バラ売りもしていますし、 BOXも入っている個数で値段が分かれていて、 贈り物を贈るシーンごとに使い分けやすいと思います。

結婚式のプチギフトにも良いのではないでしょうか。

また、キャラメルクリームも販売しており、 こちらもミニサイズ2個入りのBOXなど。

キャラメルとセットで贈っても喜ばれますよ。

③お洒落なパッケージ

折角手土産を贈るなら、お洒落なものが良いですよね。 その点も完璧です。

f:id:ahiru-no-blog:20180901185202j:plain

シンプルな白いパッケージに、細めのリボンが映えます。 中にキャラメルが入っているとは思わないでしょう。

また、バラの絵が描かれたBOXも。 意中の女性へのプレゼントや母の日の贈り物にも喜ばれると思います。

f:id:ahiru-no-blog:20180830232808j:plain

手土産にいかがでしょう

f:id:ahiru-no-blog:20180830232816j:plain

人と被らない手土産を探している方、
お洒落な贈り物で一目を置かれたい方、
いかがでしょうか。

ついでに、自分へのちょっとしたご褒美にも。

コーヒーブレイクといきましょう。

私も何回も友人に贈っていますが、 毎回良いリアクションをもらえています。

是非是非。

shop info

店名:NUMBER SUGAR
住所:東京都渋谷区神宮前5-11-11 1F
電話番号:03-6427-3334
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
最寄り駅:原宿、表参道、明治神宮前